8月の更新記事は14記事(先月比 -3)
お盆休みに10日連続で更新できていないのですが、検索から来てくださる方は、先月の2倍近くになっています。
ちょっとずつですが、検索キーワードを意識した記事内容にしているのが、効果を発揮し始めているのかもしれません。
関連キーワード選びは、goodkeywordを使っています。
PVは3332(先月比+772)

月の半分くらい、更新サボっていても、ちゃんと右肩上がりで成長していくものなんですね。
いまの2倍、記事を書いたら、2倍のスピードで成長できますね(当たり前)
9月の抱負
9月はとにかく作業量を倍増させることが目標です。1日1記事以上、クオリティを今より上げながら生産できるように努力します。

「作業量は裏切りませんから」という師匠の言葉を信じて、楽しみながらやっていきます。
おわりっ!